YouTubeから聞こえるアメリカの声

Kucinich calls for Impeachment Petition

In Politics on 2008/07/08 at 22:31

民主党下院議員デニス・クシニッチ
独立記念日に、私たちは誰なのか思い出そう
Independence Day: Let Us Remember Who We Are

大統領弾劾案は机上にはもうない‥と言う民主党リーダーたちがいます。それならば私たちの国家のための新しい机を置きましょう。そしてその机の上に合衆国憲法を置き、憲法を守る誓いを立てた人々にその誓いを守るよう求めましょう。約束を守り、私たちの国を内に潜む脅威から守るように。

kucinich.usで弾劾請求の署名をして下さい。行動を起こすための大事な署名です。私が自分でみなさんの州の議員代表に手渡します。この署名のことをお友達や家族へ、できるだけ広く知らせて下さい。この国の歴史を正す機会です。

232年前に自由の名の元に、私たちの国は誕生しました。今、真実が試される瞬間が又訪れました。リンカーンがゲティスバーグで問うたように「自由理念から産まれた、これほどまでに理念に捧げた国家が、果たして長らえることができるのだろうか?」

戦争の灰の中でリンカーンは祈りました「この国歌は、神の元で、新しい自由の命を得る。人民の,人民による,人民のための政府をこの地上から絶やしてはならない」

2008年7月4日、私たちは全く異なった戦争に直面しています。私たちの魂が試される戦争です。嘘に基づいた戦争です。しかし、真実の力と人々の力があれば、新たな自由の誕生を実現することができます。アメリカ合衆国の素晴らしき理念に乗っ取り、憲法の精神を守ることを要求しましょう。私たちを嘘でイラク戦争に導いた大統領を弾劾しましょう。

リンカーンの問いに答えましょう。アメリカ合衆国の憲法を蘇らせるために。独立記念日の今日、脅威からの自由を祝い、人民による政府が私たちの愛するこの国で立ち直ることができるよう。

kucinich.usを訪ねて下さい。国を変えるチャンスです。そして真の独立を祝うチャンスです。ありがとう。

– – – – – – – – – – – – – –
クシニッチ議員による弾劾活動サイト
http://impeachment.kucinich.us

ブッシュ大統領弾劾告発事項(原文)
http://kucinich.house.gov/News/DocumentSingle.aspx?DocumentID=93581

ブッシュ大統領弾劾告発書翻訳 クシニッチが告発する35条項の大罪(日本語)
http://blog.goo.ne.jp/arai647/e/0bb31d5500b8f0354d9e9d84c0ad098f

– – – – – – – – – – – – – –
Sean Penn for Dennis Kucinich
https://100voices.wordpress.com/2007/12/10/sean-penn-for-dennis-kucinich/

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。