YouTubeから聞こえるアメリカの声

Tear Down Guantánamo Bay

In Anti-War, Human Rights on 2007/09/29 at 05:58


オリバー・ストーン、アムネスティーUSAメンバー

私が信じるアメリカは、人々を拷問をしません。罪状のない人を拘留しません。正規の裁判なしに、希望のない、終わりのない、投獄はしません。私が信じるアメリカは、通りで人々を誘拐し、見知らぬ国へ輸送しません。囚人への暴行を許しません。囚人への暴行への責任がある政府高官を許しません。秘密の監獄の存在を認めません。人々の基本的な人権の尊厳を奪いません。

どうかアムネスティーと一緒に、あなたの信じるアメリカを取り戻すアクションに参加して下さい。www.tearitdown.orgを訪ねて下さい。ありがとう。

You Can Tear Down Guantanamo Bay. One Pixel At A Time. グアンタナモ収容所を崩そう。1ピクセルづつ。
TearItDown.org

署名して下さい。1署名につき1ピクセル。ピクセルを手に入れて、画面から決して下さい。すべてのピクセルがこのグアンタナモ収容所の写真画面からなくなった時、署名の総数は50万に達します。50万の署名は、グアンタナモ収容所を崩すことを実現する「力」です。

「LET’S TEAR IT DOWN」をクリックすると、現在までの署名数がカウントアップされ、その数のピクセルが画面上で黒くなって表示されます。次に、あなたの署名に当たるピクセルの場所が現れ、署名フォームが表示されます。署名が完了すると、再びグアンタナモ収容所の写真が現れ、ピクセルを所有する人の名前がランダムに表示されます。

アムネスティーは、私たちにはグアンタナモ収容所を崩すことができると信じます。ピクセルのひとつひとつが、人ひとりひとりの力を示します。人間の価値と正当な法を無視したグアンタナモ収容所をなくすための「力」です。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。